カラーシミュレーション 屋根と外壁編

こんにちは。

web担当のミキです!

本日は「カラーシミュレーション 屋根と外壁編」をさせていただきます!

ご好評をいただいております、カラーシミュレーション。

今回は「外壁と屋根、どちらもガイナで色を選んだ場合」でお送りいたします!

実際の色味はこちら!

house_120l

【屋根 45-60D 外壁 25-80B】

埼玉県吉川市 S様邸になります。

さわやかな印象の水色の屋根と、壁が綺麗ですね!

通りに面しているせいか、通りかかる人たちが足を止めて見て行く姿がしばしば見受けられるほどでした! この綺麗な仕上がりに、お客様には大変満足していただけました。

さてさて、このS様邸の色味を変えると、印象はどうなるのか?

カラーシミュレーション、スタートです!

※あくまでweb上の参考に作成しております。実際の色味とは異なりますのでご了承ください。

屋根濃いグレー✕外壁アイボリー

A

【屋根/N-50   外壁/22-87C】

屋根の色を濃いグレーに変更、外壁もより落ち着いたアイボリーに変更しました! ちょっとクールな印象ですね。

屋根濃いピンク✕外壁薄いピンク

B

【屋根/09-60L 外壁/09-80F】

ピンクの同系色でまとめました。元が寒色だったため、全く違う印象に見えますね!

屋根ブラウン✕外壁薄いオレンジ

C

【屋根/17-60H 外壁/09-80F】

同じくオレンジの同系色で。これもまた華やかですね☆

屋根グレー✕外壁スカイブルー

D

【屋根/N-50 外壁/65-80H】

グレーは他の色に影響を与えないため、色々な色との組み合わせが可能です。

屋根グレー✕外壁ライムグリーン

E

【屋根/N-50 外壁/42-70D】

上の画像と外壁だけ変えてみました。ブルーとグリーン、好みが別れますね!

屋根グレー✕外壁薄いグレー

F

【屋根/N-50 外壁/05-70A】

もちろん、グレー同士でまとめてしまってもまた良いと思います!

屋根ブルー✕外壁パープル

G

【屋根/72-70D 外壁/85-80D】

ちょっと変わった印象ですが、ブルーとパープルで明るさを揃えているのでまとまりがあります。

いかがでしたでしょうか?

外壁だけでも色は変わりますが、

屋根もふまえるとまた楽しく色を選ぶことができますね!

ポイントはやはり、黒やグレーの色をうまく使うことかと思います。

本日もここまでお読みいただき、ありがとうございます!

またどうぞよろしくお願い致します。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
塗装屋建栄にご用の方は

携帯→070-6661-4954(担当:玉代勢)
フリーダイヤル→0120-30-3791
または メールフォームよりお気軽にご相談ください!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
春日部・越谷・岩槻区・松伏など
外壁塗装・ガイナ塗装専門店
塗装屋 建栄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする