外壁塗装は足場が大事!

こんにちは!WEB担当のミキです。

昨日は粕壁東の施工現場の足場解体でした!
代表の玉代勢が撮影した写真が↓になります。

13925237_1064144333667761_4321722932067346075_n

外壁塗装において、足場って非常に大事なんです。

「え? 直接塗ることとはあまり関係ないでしょ?」と思われるかもしれませんが、実はそうではないんです。

なぜかと言いますと、足場がしっかりと設置されていないと、職人が非常に塗りにくいんです。
しっかりとした足場であれば、体をしっかりと支えることができ、塗装しやすい体制で作業ができますので、作業効率も良く、しっかりと塗装ができるんです。

建栄はガイナという素晴らしい高性能断熱塗料を扱っています。
外壁塗装は、塗料が良いだけではダメなんです。塗料が良く、さらにその塗料がしっかりと屋根・壁について離れないことが大切で、それを実現するのは塗装職人の腕なのです。

「塗料の品質×技術の品質=高品質な外壁塗装」なんですね。

建栄の塗装職人はベテランばかり! 技術にとても自信を持っています。
その技術を支えるのが、足場なんです。

建栄は今月で10期が終わり、来月から11期目がスタートします。
長い間地域の皆さまに愛され続けた品質へのこだわりを、これからも続けていきたいと思います。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
塗装屋建栄にご用の方は

携帯→070-6661-4954(担当:玉代勢)
フリーダイヤル→0120-30-3791
または メールフォームよりお気軽にご相談ください!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
春日部・越谷・岩槻区・松伏など
外壁塗装・ガイナ塗装専門店
塗装屋 建栄