緑町の現場は屋根の中塗りまで終わりました

こんにちは、春日部のペンキ屋です。

緑町の現場は屋根の中塗りまで終わりました。

コロニアルの重なる箇所が埋まらない様に慎重に丁寧に塗っていきます。

059

074

タスペーサーという隙間をつくる材料はあるけど多少なりき屋根材に負担が掛かるため

我々は極力使用はしません。

物に頼りすぎずに手間をかけ、建物を長持ちさせる事に努力をしています。

tasu

次は屋根の上塗りではなく外壁の下地補修と養生に移って行きます。

本当は屋根の上塗りを行いたいところですがじっくり乾燥させてから

上塗りは行おうと思っています。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
塗装屋建栄にご用の方は

携帯→070-6661-4954(担当:玉代勢)
フリーダイヤル→0120-30-3791
または メールフォームよりお気軽にご相談ください!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
春日部・越谷・岩槻区・松伏など
外壁塗装・ガイナ塗装専門店
塗装屋 建栄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする