寒い毎日、やっぱりガイナ!

こんにちは。
web担当のミキです!

今日も引き続き、淡々と自分の仕事をしているのですが…
なんだか先ほどから春日部市内を不審者がうろうろしているとのこと。
物騒な世の中ですね。。。

皆様本日は戸締まりに気をつけて
お外も出歩かないよう 心がけてくださいませ。

何だかすっかり寒くなって参りましたね。
こんな日は温かいおでんでも食べたいものですね。
寒い季節は体調にも影響が出やすいですが
お体にお気をつけてください。

bs141115052020

こんな寒い日も、断熱塗料ガイナで塗装されたおうちだったら
だいぶ温かいのでしょうか…。
私の家は築年数多めの
ちょっぴり隙間風の入るお家ですので、
ここ数日、凍える日々を送っております…。

ガイナはもともとロケット打ち上げ時の熱処理に使われる素材でして、
打ち上げ時にロケットの先端部分で発生する摩擦熱を、
発生した瞬間放出する効果があるのだそうです!
そして高温の熱からロケット内部の人工衛星などを守ります。

また、宇宙空間といえば
熱いところでは200度、
寒いところではマイナス200度にもなる
極限の世界です。
そんな中でガイナは、
熱い中でも寒い中でも
ロケットを守るため、JAXAの監修のもと、民間企業が開発した
未来の外壁塗料です。

そんな高機能なガイナが、塗装屋建栄では
中間マージン無しの良心的なお値段で提供が可能です!
是非、この凍える冬に向けて
ご検討されてみてはいかがでしょうか?

うちは残念ながら借りぐらしなもので、
いつかお家を買うことがあれば ガイナを是非塗ってみたいな〜なんて
夢見る毎日です。

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます!
またどうぞよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
塗装屋建栄にご用の方は

携帯→070-6661-4954(担当:玉代勢)
フリーダイヤル→0120-30-3791
または メールフォームよりお気軽にご相談ください!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
春日部・越谷・岩槻区・松伏など
外壁塗装・ガイナ塗装専門店
塗装屋 建栄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする