台風20号、シルバーウイークにかけて接近!?

こんにちは!
web担当のミキです。

この間の台風、18号の影響で
被害が大きく、工期も遅れがちで
今年の秋はなかなか波乱含みですが…
台風20号もやってくるとのことで、
ヒヤヒヤしています。

↓はyahoo!からの引用です。
SS 2015-09-16 9.34.55

進路予想図で言うと
シルバーウイーク中の月曜日に上陸のおそれがあるとのこと…。
予想が外れてくれると良いのですが、心配ですね。

皆様、お出かけの予定もあると思いますが
もしも台風が近づいてきたときには
不要不急の外出は控え、安全を優先しましょう。

なんだか最近、地震・洪水・噴火と
自然災害のニュースが多くて少しこわいですね。。。

ここまでお読みいただきありがとうございました!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
塗装屋建栄にご用の方は

携帯→070-6661-4954(担当:玉代勢)
フリーダイヤル→0120-30-3791
または メールフォームよりお気軽にご相談ください!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
春日部・越谷・岩槻区・松伏など
外壁塗装・ガイナ塗装専門店
塗装屋 建栄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする