9月ですね

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
web担当のミキです。

昨日、エラーによりサイトが落ちてしまっていたようで
ご迷惑をおかけしました。
現在復旧し、原因も解明されましたので
今後はこのようなこともないと思われます。

どうぞ今後とも、建栄をよろしくお願い致します。

さて、9月に入りました。
突然涼しくなり、体調を崩される方も多いかと思います。

お体をしっかりといたわり、
今日も元気にゆきましょう。

私は週末に、友人が開く飲食店の
内装工事のお手伝いをして参りました。

オイルステインでカウンターを塗るということだったのですが、
これがなかなか難しく、
職人さんの凄さをあらためて感じました…。

http://www.camp-outdoor.com/diary/140103_briwax_oilstain.shtml
オイルステインは、DIYによく使われる塗料で
雰囲気を出しやすいかと思います。
機会がありましたら是非皆様もお試しください。

ミキでした。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
塗装屋建栄にご用の方は

携帯→070-6661-4954(担当:玉代勢)
フリーダイヤル→0120-30-3791
または メールフォームよりお気軽にご相談ください!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
春日部・越谷・岩槻区・松伏など
外壁塗装・ガイナ塗装専門店
塗装屋 建栄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする