春日部は雨です

こんにちは!
web担当のミキです。

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-PAK78_amenosibuya20141220150640-thumb-1000xauto-17977

台風15号が来るかとドキドキしておりましたが、
どうやら温帯低気圧に変わったようで、一安心です。

とはいえ、こんな雨の日は
塗装屋の職人さんはお仕事ができません。

内装の塗装や、高圧洗浄など
お天気に関係ない仕事であれば作業ができるのですが…
これからの季節、台風が増えるかと思うと
なんとも気が重いですね。


(c) .foto project

普段お仕事に精を出している職人さんが、
ゆっくり休養を取れるかと思うと
まあ、雨も悪くないかな…?とも思いますが、
なかなか難しいところですね。

私は内勤でお仕事をしておりますので、
雨でも変わらず元気に働いております!
今日は外壁塗装事例を更新いたしました。
どんどん増やして参りますので、よろしくお願い致します。
外壁塗装の一覧はこちら!

夏の暑さから一転、埼玉はぐっと気温が下がりました。
季節の変わり目、体調を崩しやすいかと思いますが
皆様ご自愛くださいませ。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
塗装屋建栄にご用の方は

携帯→070-6661-4954(担当:玉代勢)
フリーダイヤル→0120-30-3791
または メールフォームよりお気軽にご相談ください!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
春日部・越谷・岩槻区・松伏など
外壁塗装・ガイナ塗装専門店
塗装屋 建栄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする