樋籠の現場はもう一息(。・_・。)

こんにちは、春日部のペンキ屋です(^^)b

樋籠の現場は梅雨真っ只中なせいか、あと少しで完成なのに工事が前に

進みません(~_~;) 仕方ないね~~

外壁の下塗り材は当然外壁の材質にあった物を使用します。

055

057

058

こちらの現場では断熱塗料【ガイナ】を使用しました。

062

069 一回目の上塗り

082 二回目の上塗りで外壁は完成

外壁塗装が終わり、残るは雨樋や戸袋・雨戸などの塗装を行って行きます。

あと2日もあれば完成ですがなかなか梅雨時は工事をさせてもらえません。

慌てずしっかりとお引き渡しが出来るように残り少ない作業工程も丁寧に

行って行きます!

断熱塗装ならおまかせ/春日部市・越谷市・松伏町・野田市・さいたま市・ http://www.direct-one.jp

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
塗装屋建栄にご用の方は

携帯→070-6661-4954(担当:玉代勢)
フリーダイヤル→0120-30-3791
または メールフォームよりお気軽にご相談ください!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
春日部・越谷・岩槻区・松伏など
外壁塗装・ガイナ塗装専門店
塗装屋 建栄