一ノ割 Y様邸は屋根の下塗りです。

毎度どうも、春日部のペンキ屋タマヨセです。

9月に入り毎日どんよりした天気に悩まされています。

「今日は雨は降るかなぁ~」「ペンキは塗っちゃって大丈夫かなぁ~」

なんて毎朝悩んでます(;^ω^)

今日は天気も比較的良いという事だったので屋根の下塗りを行いました。

コロニアルがかなり痛んでいたのでプライマーを2度塗りし、しっかりと

下地作りをしました。

041

午前中で下塗りが終わったので午後はコロニアルにタスペーサーを差し込み

ました。

048

051

052

053

前回の塗装で縁切りが殆どされていなかったので、今回はしっかりとタスペーサーを使用し

雨水の流れを確保してあげます。

明日はガイナ塗料を使用して中塗りに入ります。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
塗装屋建栄にご用の方は

携帯→070-6661-4954(担当:玉代勢)
フリーダイヤル→0120-30-3791
または メールフォームよりお気軽にご相談ください!

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
春日部・越谷・岩槻区・松伏など
外壁塗装・ガイナ塗装専門店
塗装屋 建栄

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする